<< カフェに学ぶスモールガーデンアイデア+ * main * 昨日の残りでカフェごはん+ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
ガーデンシェルフにキャンドルを
シェルフに置いてたカップをスケールの上に移してみました
キッチン感増すかしら こんにちはv



カップには多い肉を植えてたのですが
先日お隠れになりまして…;

土を出すと風で飛んじゃうし
土入れてるだけのを飾るのも植物ダメにした感ありありだし
あっ カップに土だけってコーヒーっぽい!?


いやそれ子供のおままごとだし


ですよね…。


てなわけで中が見えない場所にとりあえず移動。
空いたシェルフのスペースをどうしようかな〜はてさて〜



こうしてみた。




キャンドル++

ガラスのスタンドと手作りキャンドルはどちらも以前ナチュキチさんで買ったもの。
家のシェルフに飾ってたのですが喜屋武 ドルさんおためし引越し。
雨風しのげませんがいかがですか喜屋武さん…!





悪くないね〜。←喜屋武さん談



カップやキャンドルって置くだけで部屋っぽくなって寛ぎ感UPしますなv
喜屋武さん痩せててちょっとグラグラするから
IKEAのシュッとしたノーブルなのと変更しようかな。

その時は火を付けてから左右長さを変えて、
凸凹コンビにしたいと思いますv


露でしたー♪


+読んだよ♪ポチ!励みになります+
素敵なインテリアブログもりもり↓

ナチュラルインテリアranking





[家]ガーデニング * 10:36 * comments(2) * -
スポンサーサイト
- * 10:36 * - * -
アタシエさん+
こんにちは!二年間も覚えててくださってありがとうございますー!
あ、あれ…?メール記憶しておりますもしや私返信…して…ないですか…?すみません!!
言い訳なしに、うっかりしていたのだと思います…迂闊で申し訳ありません失礼致しました…!

品川区にお住まいだったのですよね!私もなんです♪品川区出身だと言うと皆、港区の品川駅周辺をイメージするので
うちは目黒駅側の品川区だったので目黒出身と言ってるのです(^_^)v 「区」はつけずにw
お近くだったかもしれないですね♪

ではでは、人目のあるうちに宿題進めます!
どうぞ見守ってやってくださいーv
露 * 2014/11/20 3:40 AM
再開おめでとうございます。
二年間、ストーカーのごとくブログをときどき覗いてはガックリしてました〜。二年・・・。
お待ちしておりましたー。
ずっとずっと前に違うネームで「自分のイメージに合う家だったので家作りの参考にさせていただいてます。私も目黒よりの品川区に住んでたので目黒出身とのことで身近に感じました。」的なメールを送ったことがあります。。。届いてないかも。。。です。。。が。。。
ブログ再開されて、こちらもお家見直そうモードになってきました。拝見しているので、しっかり宿題してくださいね。(笑)

アタシエ * 2014/11/19 12:27 PM










Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ranking
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
recommend
trackback community
ブログ村テーマ別トラコミュたち。

**洋書スタイルのインテリア**
selected entries
recent comments
categories
links
++コレ、ツケマシタ++








++mail++
PROFILE
+掲載誌+



archives
OTHERS

++キニナルモノ++

お洒落にインフル予防


トランク型スツール


大人ガーランド


アイアン。可愛いすぎない



ハンター安い



冬はソックスをインに



で、実はルームソックスに最高! くしゅくしゅさせて。


 
  ドアプレート・アトリエ


  新定番


ドリンクディスペンサー      


主役級トイレブラシ

















デジカメケース一目惚れ

 
  SAJOU復刻版


夏冬のエアコン空気循環に購入


       窓出現


これずっと欲しいんです…


だいすきですシュライヒ


ヒツジも弱い…


安いのにツボを押さえてます

  
やっぱり欲しいブレッド缶


レタリングウォールステッカー


ドライアジサイヘッド


シャビーなチャーチチェア


子供部屋に購入しました


同じく。貼らなきゃ…


スクエア下がり壁の左右につけて


続き。アール効果が楽しめる


これの白を検討中


簡単家具リメイクに


グッドデザインな炊飯器


収納はかごにおまかせ


リバティ柄バブーシュペールブルー


もはやインテリアなポリ袋ストッカー


室内履きにバレエシューズ


ざっくり入れるだけでかわいい


旧モデル持ってます最高。
二台目掃除機にオススメ

室内履きといえばバブーシュ


2つ購入。子供のステップにも
ディスプレイにも


狙ってますアイアンベッド


これもイイなあ……。


キャンドル型ソーラーランプ


かわいくってエコ


家具用蜜蝋クリーム!自然なツヤ


デロンギの暖炉型エントツ付