<< 黒猫がうちに来ました+ * main * さりげにハロウィンな秋玄関+ >>


- * * - * -
スイッチプレートをホワイトブラスに取替+
どもども露です あっなんか本気で復活!?

書くことなくなったらまたどこへやらかもですが…w

カメラとしてしか使ってないインスタをSNS的に使って生存報告用にしようかなあ…

まっそれはまた消えかかってから考えるとして!

ではご覧にいれましょう露家のスイッチプレート
ドン!



ちょうふつう


ちょっとアップの耐えきれないと思って引きでございます
これがね…。
うちは建てたんですが、アメリカンスイッチなどなどにしなかったのは別に経費けっちったとかでもなく、
昭和の洋館的テイストが当時欲しくてですね。
なんか和洋な味を残したくて、
スイッチはプレート交換で行こう!と決めてたのです。

一つ口と二つ口スイッチは交換済みv

これですホワイトアイアン。
ちょっと掠れてシャビーで武骨でだけど
可愛い奴めです。

でもね〜これの四つ口が…ない…。

四つ口がふたつもある露家、
いつか出会うのを待って6年





ふあぁあああぁぁあ!!


出会った…ついに出会った
ゴーリキアイランドさんの商品です
どどどうですか…!!


↑ここで買いました

真鍮の重厚感が女性的なデザインを
クールダウン、ナチュラルにもフレンチにも合いそうな。
ん?え〜派手じゃない?と思いましたか?
まあちょっと見てくださいましv



おやまあ清楚


白だから全然目立たないんですよ!

だけどだけど。





さっきと全然雰囲気違うでしょ?
違わないですかでもいい!いいんです
マイナスネジなところもああかわゆす!


大満足おなかいっぱいです!

レトロかつ武骨で清楚 ひひv
流行りの男前インテリアにも
ブラックで塗ったりしたらかっこよさげ
お気に入りです♪

アメリカンスイッチも大好物

陶器もシンプルかわゆいですな

これ驚き!うちみたいなタイプの
スイッチに取り付け可能かっこいい!



スイッチカバー取替えは一番簡単なプチDIY
髪型変えるみたいに楽しんでもいいかも


まずは私も美容院行かないとな


ちとボサってきた…。行かねば!露でしたー!



+読んだよ♪ポチ!励みになります+
素敵なインテリアブログもりもり

ナチュラルインテリアranking






[家]プチDIY * 12:30 * comments(0) * -
- * 12:30 * - * -










Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ranking
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
recommend
trackback community
ブログ村テーマ別トラコミュたち。

**洋書スタイルのインテリア**
selected entries
recent comments
categories
links
++コレ、ツケマシタ++








++mail++
PROFILE
+掲載誌+



archives
OTHERS

++キニナルモノ++

お洒落にインフル予防


トランク型スツール


大人ガーランド


アイアン。可愛いすぎない



ハンター安い



冬はソックスをインに



で、実はルームソックスに最高! くしゅくしゅさせて。


 
  ドアプレート・アトリエ


  新定番


ドリンクディスペンサー      


主役級トイレブラシ

















デジカメケース一目惚れ

 
  SAJOU復刻版


夏冬のエアコン空気循環に購入


       窓出現


これずっと欲しいんです…


だいすきですシュライヒ


ヒツジも弱い…


安いのにツボを押さえてます

  
やっぱり欲しいブレッド缶


レタリングウォールステッカー


ドライアジサイヘッド


シャビーなチャーチチェア


子供部屋に購入しました


同じく。貼らなきゃ…


スクエア下がり壁の左右につけて


続き。アール効果が楽しめる


これの白を検討中


簡単家具リメイクに


グッドデザインな炊飯器


収納はかごにおまかせ


リバティ柄バブーシュペールブルー


もはやインテリアなポリ袋ストッカー


室内履きにバレエシューズ


ざっくり入れるだけでかわいい


旧モデル持ってます最高。
二台目掃除機にオススメ

室内履きといえばバブーシュ


2つ購入。子供のステップにも
ディスプレイにも


狙ってますアイアンベッド


これもイイなあ……。


キャンドル型ソーラーランプ


かわいくってエコ


家具用蜜蝋クリーム!自然なツヤ


デロンギの暖炉型エントツ付