<< bills表参道に行ってきました* * main * ハロウィンムードのお庭 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
幼稚園面接合格でしたー!

こんにちは露です!スポンサー広告でちゃいましたね〜
お久しぶりですvv

って、どのくらいこのブログ読んでくださってる方いらっさるのだろー
もはや


やめる気は全然なくて、

でも自分不器用ですんで(高倉健)
お昼寝あんまりしなくなった未就園児相手にしながらでは
前みたくバンバン更新できず。

たまのお昼寝はこちらもワーイとばかり本読んだり。

仕事も今年は大変で(当社比)
絶対行きたかったつながりズムイベントも締め切りがずれこんで
行けなかったし

そうかー気持ちにゆとりがないと私ほんとブログってできないんですわ…



でも



でも






でも




120911_1134~0001.JPG


来年からムスコも幼稚園児です。



この幼稚園がまたかわいいんだ!



おお…おおおお

長かったこの3年間 いやまだ2歳7か月だから3年たってないけど

あれもやりたいこれもやりたい、
おうちのプチDIYも材料買ってあるのにやれてないことだらけ
入園したら…したら…キャホーパパパラダイス
もちろん仕事も増やさないとだけどパラダイスー!!



そしてムスコとべったりいられるのもあとわずか。


ムスコとしても、こんなに毎日のんびりしていられるのも
人生最後かもしれないな……



そんなわけで今日は公園に行っておもいっきり遊んできて




腰やられました





若くないからねっていうか高齢だからね……!!
幼稚園万歳ーーーー!!

121102_1425~0001.jpg
公園で完全にスイッチはいっちゃってるムスコさん




ブログprunelleは来年4月すぎまでこの調子だと思います。

ブログ訪問もほぼできてないので、
疎遠になっちゃってるブロ友さんばかりです。



だけども!

来年は…!

鬼が爆笑してますけど、来年はぜひとも…!



ではでは、生存&近況報告でした☆



span style="color:#9966ff">***おっとわすれちゃいけないぜ***
とってもモチベーションアップになるので、ウホウホ更新します

ナチュラルインテリアranking


- * 16:16 * comments(5) * -
スポンサーサイト
- * 16:16 * - * -
cyocoさん+
こここんにちはおひさしぶりです…コメントいただいてたのに放置ですみません…
元気にしとります…!
パスワードを思い出したのでまた時々更新するかもしれません
失礼致しました…

かおりさん+
こんにちは!コメントいただいていたのに大放置申し訳ありませんでした…
もうすっかりお子ちゃま幼稚園ですね!うちもすっかり新鮮味のない年中さんと化しました 笑
寂しいの慣れましたか?優しいおかあさまです!
いやはや放置本当にすみませんでした…

nicoちゃん+
顔向けできません…ほんと…お世話になったのにお礼とか色々やろうとしてた事も全部放置になってしまって…
ごめんなさい!!
申し訳なくてサイトにお邪魔する事もできない感じなのですが、nicoちゃんの大ファンな事はかわりません!

ぷくさん+
何度も足を運んでくださったのでしょうか、お手間をとらせてしまって申し訳ありません…;
パスワードを思い出せたのでまた時々更新するかもしれません。
放置すみませんでした…!
露 * 2014/10/21 12:21 PM
更新されないですねぇ。
ぷく * 2013/10/26 12:21 PM
露ちゃん、元気そうでなによりー!!
そして、お仕事もがんばってるのね。
お疲れさまー。
お仕事しながら、2歳児男子の世話、大変よぉ。
我が家も必死で寝かしつけして、自分時間
作ってるよ。
体力あって、なかなか寝ないのよねー。
そして、ムスコくん。
しばらく見ないうちに、なんだかりりしく
なったね♪♪
すっかりオトコノコだね。
あと少しの二人時間かと思うと、寂しいような
嬉しいような(苦笑)
お互い楽しみながら、マイペースで頑張ろうね☆☆
nico * 2012/11/13 4:41 PM
こんばんは!
ブログ、ブックマークしてますので(笑)
ゆっくり気の向いた時に更新してくださいね☆
うちの末っ子も来年から幼稚園なんです。
私的にはめちゃくちゃ寂しい(T_T)
今そのことを考えただけでも涙が出そうです(笑)
かおり * 2012/11/10 10:23 PM
ワタシ、読者デスw
お元気そうで何より♪
cyoco * 2012/11/02 4:53 PM










Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ranking
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
recommend
trackback community
ブログ村テーマ別トラコミュたち。

**洋書スタイルのインテリア**
selected entries
recent comments
categories
links
++コレ、ツケマシタ++








++mail++
PROFILE
+掲載誌+



archives
OTHERS

++キニナルモノ++

お洒落にインフル予防


トランク型スツール


大人ガーランド


アイアン。可愛いすぎない



ハンター安い



冬はソックスをインに



で、実はルームソックスに最高! くしゅくしゅさせて。


 
  ドアプレート・アトリエ


  新定番


ドリンクディスペンサー      


主役級トイレブラシ

















デジカメケース一目惚れ

 
  SAJOU復刻版


夏冬のエアコン空気循環に購入


       窓出現


これずっと欲しいんです…


だいすきですシュライヒ


ヒツジも弱い…


安いのにツボを押さえてます

  
やっぱり欲しいブレッド缶


レタリングウォールステッカー


ドライアジサイヘッド


シャビーなチャーチチェア


子供部屋に購入しました


同じく。貼らなきゃ…


スクエア下がり壁の左右につけて


続き。アール効果が楽しめる


これの白を検討中


簡単家具リメイクに


グッドデザインな炊飯器


収納はかごにおまかせ


リバティ柄バブーシュペールブルー


もはやインテリアなポリ袋ストッカー


室内履きにバレエシューズ


ざっくり入れるだけでかわいい


旧モデル持ってます最高。
二台目掃除機にオススメ

室内履きといえばバブーシュ


2つ購入。子供のステップにも
ディスプレイにも


狙ってますアイアンベッド


これもイイなあ……。


キャンドル型ソーラーランプ


かわいくってエコ


家具用蜜蝋クリーム!自然なツヤ


デロンギの暖炉型エントツ付