<< 広告掲載とアナベルのある空間 * main * salut!期間限定アンティークドアを見てきたよレポ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
フランスオーダーの激安ハウスナンバープレート到着!

ふふふ…。

今日は小学校終業式、明日から夏休みです!!



大変だけど朝のバタバタがないのはすっごくうれしいぞー!!
ムスメを毎日叱らなくてすむのもとってもうれしいぞー!

でもね、  「宿題。」  と

40回言わねばなりませんな

夏休み40日…。
なんとか7月中にドリルが終わっても日記とかね!



はいそんな時は楽しいことシンキングタイム
えっへえっへ先日誕生日にお願いしてたものが届いたのです。

120718_0743~0001.jpg
フランスからのうすっぺらーいエアメール。







それは……。







タイトルでネタバレしてるのにひっぱりますよっ!

うれしさのあまり





120718_0744~0001.jpg
ハウスナンバープレート〜〜〜〜〜〜〜〜音符
(水田わさびの声で)

あっちょっと私の指紋ついちゃった。
うれしくてナデナデしたのが伝わるからまあいいか
チュッチュとかしなくてよかった




はい。
家を建てた当初から、これをつけたくてたまりませんでした。
っていうかつける予定でした
でもでもでーも

オークションでアンティークを探しても
市販品の雑貨でも

「1」が見つからない



まあね…。「1」て微妙よね
「15」てほらよく見かけるじゃないですか
いいよね「15」絶妙ですな。

でも、うちは「1」土下座

そして外壁につけるのだから印刷よりエンボス塗装の本物がいいな…。


なのでオークションで古いハウスナンバープレートを探してたのですが、
これがなっかなか「1」と出会わない
「2」「3」はあるけど「1」がない

そこでやっと気づいたのです

kirakiraオーダーすりゃいいじゃないのーっkirakira

で。




話長いですかすみません
(こういう一行が長い原因)


造ってくれるところを探したのですが

・エナメル表札屋さんだけどこういうのはオプションだったり
前例がないのでどういうのが出来るか不安だったり。


・国内の会社だけど海外の職人さんに発注で
なんかしらんけどべらぼうに高かったり。
(同じ仕様で2万とか!)


うーんアンティークを地道に探すしかないかなと思っていたとき、
ひらめいた。お告げがあった。後光がさした。かどうかは知らない

「こういうのメジャーな国がそんな高いの
付けてるわけないんじゃ…?」




てなわけでヨーロッパのサイトを探しました!
あらあらああーら
エナメルサインあったあった


13ユーロ






ポカーーーーーーーーーン






二万とかなんなのだろう………………




送料も日本円で約600円也。(保険なしで)


アジアで探せばもっと安いところもあるかもしれませんし
国内でもまだまだ探せばあったかもしれないけど
品代+送料1900円(2012年7月のレートです)なら、
もういいじゃんこれだよ!ずっと探してたんだから!と、なりまして。



120718_0743~0003.jpg
我が家にやってきてくれました…。
長話すみませぬー読んでくださって感謝の舞です!

正真正銘、
フランスの家々に当たり前に付いているハウスナンバープレート。
なんの変哲もないんだろう。
でも、それが欲しかった………。


かけがえのない我が家の宝物です。




オーダーしたサイトはこちら*

EMAILLERIE NORMANDE


***おっとわすれちゃいけないぜ***
とってもモチベーションアップになるので、ウホウホ更新します

ナチュラルインテリアranking


[家]完成後追加工事 * 06:40 * comments(2) * -
スポンサーサイト
- * 06:40 * - * -
後藤さん*
すみませんコメントに今気付きました…。申し訳ありません。その後無事キャンセルできましたでしょうか。
素敵なホーローに出会えていらっしゃいますように…!
露 * 2016/01/20 11:48 AM
ブログ拝見させていただきました、私もホーローをさがしていました。ブログを読ませていただき初めての海外ネットの買い物をしたのですがオーダー後に、支払い方法(銀行振込)が分からず一応キャンセルメールを送ったのですが返事がこず不安になっています。
お金をはらってないので、そのままでも自然とキャンセルになるのでしょうか?? すいません大変心配でコメントさせたいただきました。
是非ともご教授下さい。
後藤 * 2015/09/30 12:11 AM










Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ranking
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
recommend
trackback community
ブログ村テーマ別トラコミュたち。

**洋書スタイルのインテリア**
selected entries
recent comments
categories
links
++コレ、ツケマシタ++








++mail++
PROFILE
+掲載誌+



archives
OTHERS

++キニナルモノ++

お洒落にインフル予防


トランク型スツール


大人ガーランド


アイアン。可愛いすぎない



ハンター安い



冬はソックスをインに



で、実はルームソックスに最高! くしゅくしゅさせて。


 
  ドアプレート・アトリエ


  新定番


ドリンクディスペンサー      


主役級トイレブラシ

















デジカメケース一目惚れ

 
  SAJOU復刻版


夏冬のエアコン空気循環に購入


       窓出現


これずっと欲しいんです…


だいすきですシュライヒ


ヒツジも弱い…


安いのにツボを押さえてます

  
やっぱり欲しいブレッド缶


レタリングウォールステッカー


ドライアジサイヘッド


シャビーなチャーチチェア


子供部屋に購入しました


同じく。貼らなきゃ…


スクエア下がり壁の左右につけて


続き。アール効果が楽しめる


これの白を検討中


簡単家具リメイクに


グッドデザインな炊飯器


収納はかごにおまかせ


リバティ柄バブーシュペールブルー


もはやインテリアなポリ袋ストッカー


室内履きにバレエシューズ


ざっくり入れるだけでかわいい


旧モデル持ってます最高。
二台目掃除機にオススメ

室内履きといえばバブーシュ


2つ購入。子供のステップにも
ディスプレイにも


狙ってますアイアンベッド


これもイイなあ……。


キャンドル型ソーラーランプ


かわいくってエコ


家具用蜜蝋クリーム!自然なツヤ


デロンギの暖炉型エントツ付