<< おうちカフェ cafe bagelへ*2 * main * きび砂糖入りイエローカレー >>


- * * - * -
お昼ごはんはクレープ・サレ

どもです露です、
ムスコが早起きで以前のように朝ブログを書けませぬ;
そうすると夜は寝ちゃうか仕事するかなのですね〜;
すっかりのんびり更新ですが…

これからもよろしくです*

ところで引き続きダイエット中ですが、最近話題の酵素ダイエットです
いやー朝ジュースにおやつプルーン&ナッツ痩せるわ!

でもお昼はがまんせず。

110923_1501~0001.jpg

本日はクレープ・サレを作りましたkirakira

まだムスコはそば粉にチャレンジしてないので、ガレットは焼けず。

なのでクレープ・サレ・コンプレット。
卵とハムとチーズのクレープ・サレです。

110923_1500~0001.jpg
間違いなくおいしいでしょ!て組み合わせは…はい!おいしすぎですー!
うおう幸せ〜〜〜〜〜〜〜!!

今回ハムは切り落としを使いまして、お味が濃厚ゆう★
ちなみにスモークサーモン&クリームチーズもいけます。大好きです。


110923_1459~0002.jpg
残念ながらムスコがおきてる時間の撮影であわただしく。
ベビーリーフでまわりを囲むつもりが、
ハラヘリコールをする彼を置いてそこまでできず
お花でも添えればよかったさみしい料理写真…。
ドリンクはブルーベリー酢です。


なかなかそば粉を常備というお宅はないと思うので
ガレットはお外で食べるもの…という方が多いのではと思うのですが、
クレープ・サレなら簡単におうちでできますよ♪
脳内おうちカフェメニューでもございますv

カリッもちっ!の食感が最高すぎる…
ごちそうさまでした*と、自分へ。


***ポチッとしていただけると励みになります***
とってもモチベーションアップになるので、ウホウホ更新します

ナチュラルインテリアranking


[etc.]* * 12:02 * comments(6) * -
- * 12:02 * - * -
*お返事*

yukiさん*
わーまたまたこんにちは!
そうですふふふ…痩せました、が
ジュースを作るのがめんどくなってきて、
今は寝るだけ骨盤枕ダイエット中です:笑

コメしずらいなんてことなかったですよ!
写真は床の散乱したオモチャをいかに写さないかが
勝負ですw
そして間違いなく超素敵なおうちになりますとも予言!
露 * 2011/10/11 11:10 PM
露さん!3キロやせたですって?!
酵素ジュースかぁ・・・メモメモ・・・

先日はブログに遊びに来ていただきコメまで!ありがとうございます(o^∇^o)ノ

まだ記事数が少なくてコメントしずらかったでしょー(汗)スミマセン

露さんみたい素敵な写真が撮れるよう頑張りま〜す!!

そして・・・

なんてオサレな!!!
こんなのが似合うお家にしたいなぁ〜(*´∇`*)憧れますホント。
yuki* * 2011/10/05 7:24 PM
*お返事*

ミユさん*
つゆつゆくじへようこそー*
残念ながら当選者様に駄文を読んでもらうしか
当たりのメリットはないのですが…むしろデメリットでは…!

子供が入園したらおうちカフェみたいな事したいな〜と思って、
作るようになったのですが〜〜〜〜〜〜
フライパン1個しかないから、
もし4名としてもめっちゃ時間かかるのですよー;
世のガレットカフェはどうやってお客をさばいてるのでしょ??

そんなわけで、もっぱら日曜の家族の昼ご飯です。
焼けたら1枚をみんなで切り刻んで食べて、
次は焼けるのを待ち、また切り刻美です。
おしゃれ食道険し!


bleuvertさん*
お久しぶりです〜〜〜vv秋のお庭どんなでしょう??
我が家は…ホットスポットにつき^^;
植えた植物をかわいそうだけど引っこ抜こうか思案中ですTT
少しでも子供が安心して遊べるために…うう…。

クレープんまいですよ!!
もっと薄く焼けたらさらにいいんだけど。
卵とハムは最強ですな!まさにコンプレット!!
う〜んやはし緑がほしいところです。
でもありがとうございますvv
あと、皿ー!!ギブミー皿!


chocoさん*
わーchocoたんお久しぶりー!!
あなた…またブログが消えてましてよ…!
前コメにあったメールそのうち時間のあるとき
ちょうだいね〜vv
てかバナナだけでガマンできるその心が大切なのね…
私にとっては究極のダイエットだよ…。
朝はガマンできても昼は許してダイエット神。
ところでゲロルって何?トロルの仲間?
あ、ハイ己で検索します

朝に酵素ジュースを飲んで(ご飯は食べてる)、夜は軽くしてるんだけど
3キロ痩せたわよ〜♪
半身浴私もしたいなあ…赤子と入るとカラスのぎょうすいだわ
露 * 2011/10/03 2:34 PM
働くママ、つゆつゆさま♪
記事の更新を見ると宝くじが当たったような嬉しさがありますなー!!

そしておいしそうー!!
わたしこんなオサレ飯絶対作れない・・・
つゆつゆカフェ、オープンしたら北海道から
通いたいです(><)
ミユ * 2011/09/30 9:06 PM
お久しぶりです^^
クレープ、おいしそ〜!
お近くだったら突撃してますな^^;
ベビーリーフやお花がなくても十分いいですよ☆
子育てにお仕事にお忙しいでしょうが、
ぼちぼちでよいので更新楽しみにしております。
bleuvert * 2011/09/29 8:09 PM
つゆつゆおひさ〜
昼食素敵♪
相変わらずオサレだわ
私なんて今日のお昼バナナだよ(なんか作れよ)

ダイエット私もしてるよ^^
毎日ざくろ酢飲んでる。ゲロルで割って。
あとは半身浴と睡眠かしら
つゆつゆおすすめのダイエット法あったら教えてね〜^^
choco * 2011/09/29 4:18 PM










Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ranking
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
recommend
trackback community
ブログ村テーマ別トラコミュたち。

**洋書スタイルのインテリア**
selected entries
recent comments
categories
links
++コレ、ツケマシタ++








++mail++
PROFILE
+掲載誌+



archives
OTHERS

++キニナルモノ++

お洒落にインフル予防


トランク型スツール


大人ガーランド


アイアン。可愛いすぎない



ハンター安い



冬はソックスをインに



で、実はルームソックスに最高! くしゅくしゅさせて。


 
  ドアプレート・アトリエ


  新定番


ドリンクディスペンサー      


主役級トイレブラシ

















デジカメケース一目惚れ

 
  SAJOU復刻版


夏冬のエアコン空気循環に購入


       窓出現


これずっと欲しいんです…


だいすきですシュライヒ


ヒツジも弱い…


安いのにツボを押さえてます

  
やっぱり欲しいブレッド缶


レタリングウォールステッカー


ドライアジサイヘッド


シャビーなチャーチチェア


子供部屋に購入しました


同じく。貼らなきゃ…


スクエア下がり壁の左右につけて


続き。アール効果が楽しめる


これの白を検討中


簡単家具リメイクに


グッドデザインな炊飯器


収納はかごにおまかせ


リバティ柄バブーシュペールブルー


もはやインテリアなポリ袋ストッカー


室内履きにバレエシューズ


ざっくり入れるだけでかわいい


旧モデル持ってます最高。
二台目掃除機にオススメ

室内履きといえばバブーシュ


2つ購入。子供のステップにも
ディスプレイにも


狙ってますアイアンベッド


これもイイなあ……。


キャンドル型ソーラーランプ


かわいくってエコ


家具用蜜蝋クリーム!自然なツヤ


デロンギの暖炉型エントツ付