<< 「M*coudre」mianちゃんのお作が届きました! * main * 白いキャンドルスタンドと白いケビント* >>


- * * - * -
芸術の秋にキャンドルスタンドリメイク中
こんにちは露です一週間ぶりです!

な…なんだろうこの一週間の忙しさ…
そしてなんで忙しかったのか思い出せない

間違いなくムスコにふりまわされてたからです。
歳のせいとかじゃない。
そんなんじゃない。

さーてところで秋ではないですか!!
101126_1021~0001.jpg

我家のイチョウ いえ街路樹ですがもはや我家のもの気分のイチョウ
こいつもまっ黄色です!落ち葉もすんごいです
黄色い絨毯でステキ〜 つまり落ち葉掃きしろよってことです

そんなこんなな秋、芸術の秋、
祝日にIKEAで買ったキャンドルスタンドさんでございますーkirakira
101126_1019~0001.jpg
ほらほら、
ずーっと言ってた木製キャンドルスタンド!!
ほしいほしいうるさかった木製の!
IKEAが数ヶ月前発売してくれまして、
Plus1 LIVINGに掲載されたせいか行く度に売り切れで、
やっとこ購入できました〜vv



が。



このサイズの白売り切れ。




うむ…。


やっぱここには白だろう。ブラウン違うだろう。カレーには福神漬けだろう。





塗ろうじゃないですか!




101126_1029~0001.jpg
あっつー間に今こんな無残な仕打ちです。



色がない?ならば塗るまで。

なんかどんどん、リメイクあったり前になってきました今日この頃。

芸術の秋、塗装です塗装です!



下地に水色、この上から白を塗ります音符

マットな質感、だけど手持ち色は真っ白のバターミルクペイントを使うか
ツヤありだけどクラシックホワイトというややトーンの落ちたものを使うか悩み中。

乾くまでにムスコ起きちゃうかもなので、
とりあえず更新しまーす さてお昼にするか。11時前だよ。
やはり食欲の秋。露でした!


***ポチッとしていただけると更新の励みになります***

ナチュラルインテリアranking

[家]プチDIY * 10:57 * - * -
- * 10:57 * - * -

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ranking
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
recommend
trackback community
ブログ村テーマ別トラコミュたち。

**洋書スタイルのインテリア**
selected entries
recent comments
categories
links
++コレ、ツケマシタ++








++mail++
PROFILE
+掲載誌+



archives
OTHERS

++キニナルモノ++

お洒落にインフル予防


トランク型スツール


大人ガーランド


アイアン。可愛いすぎない



ハンター安い



冬はソックスをインに



で、実はルームソックスに最高! くしゅくしゅさせて。


 
  ドアプレート・アトリエ


  新定番


ドリンクディスペンサー      


主役級トイレブラシ

















デジカメケース一目惚れ

 
  SAJOU復刻版


夏冬のエアコン空気循環に購入


       窓出現


これずっと欲しいんです…


だいすきですシュライヒ


ヒツジも弱い…


安いのにツボを押さえてます

  
やっぱり欲しいブレッド缶


レタリングウォールステッカー


ドライアジサイヘッド


シャビーなチャーチチェア


子供部屋に購入しました


同じく。貼らなきゃ…


スクエア下がり壁の左右につけて


続き。アール効果が楽しめる


これの白を検討中


簡単家具リメイクに


グッドデザインな炊飯器


収納はかごにおまかせ


リバティ柄バブーシュペールブルー


もはやインテリアなポリ袋ストッカー


室内履きにバレエシューズ


ざっくり入れるだけでかわいい


旧モデル持ってます最高。
二台目掃除機にオススメ

室内履きといえばバブーシュ


2つ購入。子供のステップにも
ディスプレイにも


狙ってますアイアンベッド


これもイイなあ……。


キャンドル型ソーラーランプ


かわいくってエコ


家具用蜜蝋クリーム!自然なツヤ


デロンギの暖炉型エントツ付