<< ハンドメイド雑貨イベント*Sprout* * main * アフターハロウィン… >>


- * * - * -
赤い屋根のちいさなままごとハウス
関東はしとしとぴっちゃんですねえ つゆつゆですこんにちはー
ムスメとオットがサティに行ったのでPCターイム

昨日は幼稚園がお休みでしたので、
かねてからやるやるとムスメに言っていた、
ダンボールハウスづくりをはじめました!

101030_1557~0001.jpg
ほとんどブログに登場しないこの部屋。
未使用部屋なので物置状態
その物置部屋で幅利かせていたばかでかーいダンボールをば!
ハウスにチェンジです!まだ途中!

101030_1559~0001.jpg
参考資料はこれ、むかーしの&homeに載っていた記事でございます
かっわゆーいかわゆーい
うちもこれから壁を白く塗って、水色ドアつけます♪
屋根はムスメの希望でアカ&ピンク
おもちゃっぽくて結構かわゆい

ムスメが瓦にバーバパパのスタンプをおしまくらなきゃもっとよかったんですが


はい…写ってませんがピンクの瓦全部にバーバパパが……。

101030_1604~0001.jpg
そしてこの家、
「マック屋さんにしよう!」とムスメ マック屋さん…斬新なマクドナルドの呼び名です
やたらと「まっくかーど」なるものをダンボールのあまりで作るムスメ
クーポンが当たるそうです

101030_1604~0002.jpg

クーポンは

101030_1651~0002.jpg

「こーおら」


へー…。ママしらないよそれ。新発売でしょうか。
飲み物っぽい響きなので飲み物かと思われます

101030_1651~0001.jpg

「ポテト!」


強調するくらいです
よっぽど塩からいのでしょう


…あっ今気づいた「ポテト 1」かも!ごめんムスメ



101030_1605~0001.jpg
店内の内装はこんな感じです。リスと思われる動物壁画です
照明はございません 日がおちると閉店となります

よろしければぜひマック屋さんへ!!

あ、工事途中ですけど。
がんばりまーす★

***ポチッとしていただけると更新の励みになります***

ナチュラルインテリアranking






[家]プチDIY * 16:46 * comments(5) * -
- * 16:46 * - * -
*お返事*

suikaさん*
なんて商売っけのないマックでしょう…。
しかも色々と欠陥住宅なんで超危険な建物なんですけど、
スリルも楽しめますのでぜひご来店くださいませ★

こーおらも1でしたね!
そしてなぜチキンは4なのかと思ったら、
ナゲット4個入りらしーです。
シャカシャカチキンではないそうです。

ヒロ、ほんと驚きですねー!
正直なめてました…ゆるしてヒロ……
そして、ぜひ表紙はヒロにしてほしいけど、
無理よね…。ヒロに土下座。

露 * 2010/11/02 5:44 PM
いいですねぇ〜^^
日が落ちると閉店マック・・・行ってみたい^^
そして、「ポテト 1」と同様で「こーおら 1」なのではないかと・・・。
あと、チキンは「4」ですね^^;
塗り塗りしたらまたアップしてくださいね^^
ヒロ君、すごいね!!
ビックリしました!!本当に小説書いたんだって^^; 
suika** * 2010/11/01 9:39 PM
*お返事*

chocoさん*
そうそう、これかわいかったよね!!
いつか作るって言って、チャーチチェアが入ってた箱を
ずーっととっといてたんだよー。あー邪魔だったよ。

ただのダンボールだとクソ邪魔だったのに、
おうちになると俄然キュートな存在感。
あれね、「メイクって大切だ…」と思った。
私も化粧する。日常、なるべくする。

こーおら、飲んでみたいでしょw
なっちゃん「うりょう…」ww
「うりょー!」ておたけぶのね!
うりょうりょ叫びながらのファッションショー。斬新度MAX。
さすがなっちゃん!chocoたんのムスメ!!

あ、むりょう ね ……

うりょうりょ叫びながらのショー、
有料でも見てみたいよ…

ちなみにショーはどんなおようぷくが登場したのかな〜?


彩ママさん*
ありがとうございます〜vv
「頼むから結婚して」がプロポーズの言葉でしたもの、
毎年このくらいはしてもらわねばです!!
あーあのメール、証拠に保護しとくんだったよ…。

犬小屋ですと!?パパンの愛あれば御殿ですよ。
完成してるってだけですんばらしいです!
私途中までやって放置、が多いのでね…;ががんばるど!

ところでカガミンねー!!
yahooニュースでも「カブトに出演」だけで、
ろくな情報ありませんでしたね…。
人は恋をするもの、仕方ありませんな…
溺れぬよう祈るのみです…
そそそしてヒロったらヒロったらおめでとうヒロ
お お おどろきです…!
正直作家になりたいってきいて「ハア?」でした…

露 * 2010/11/01 10:38 AM
遅くなりましたが結婚記念日おめでとうございま〜す。
ステキな記念日で羨ましいです。

そして かわいい〜♪
メルヘンなハウス! 
我が家にもアパート時代に彩パパが彩にダンボールハウスを作ってあげたんですが、フツーの犬小屋のようでした。
マック屋さんになるのですね! とっても楽しみです♪

そしてそして全然カンケーありませんが・・・
彩ママと彩 かなり落ち込み気味です。
カガミンがーーーーー!!!!
我が家、天道より加賀美派だったもので・・・。
ヒロくん引退か!?の時に露さんが記事にしてらっしゃったのを思い出して露さんにグチってみました。
スミマセン。。。
恋をしてよりいっそうステキな俳優さんに〜。
でも・・・・うぅぅ。
彩ママ * 2010/10/31 11:16 AM
これこれ私も見た〜
作りたいなって思いながらすっかり忘れてたよ!
つゆつゆの完成品楽しみだわ〜♪

こーおら 可愛いねw
うちもね昨日ナツがファッションショーを開くとかいってチケットをもらったんだけどね
「ナツミのファッションショー うりょう」
って書いてあってさ
どうも無料のことみたい・・www


choco * 2010/10/31 11:14 AM










Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ranking
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
recommend
trackback community
ブログ村テーマ別トラコミュたち。

**洋書スタイルのインテリア**
selected entries
recent comments
categories
links
++コレ、ツケマシタ++








++mail++
PROFILE
+掲載誌+



archives
OTHERS

++キニナルモノ++

お洒落にインフル予防


トランク型スツール


大人ガーランド


アイアン。可愛いすぎない



ハンター安い



冬はソックスをインに



で、実はルームソックスに最高! くしゅくしゅさせて。


 
  ドアプレート・アトリエ


  新定番


ドリンクディスペンサー      


主役級トイレブラシ

















デジカメケース一目惚れ

 
  SAJOU復刻版


夏冬のエアコン空気循環に購入


       窓出現


これずっと欲しいんです…


だいすきですシュライヒ


ヒツジも弱い…


安いのにツボを押さえてます

  
やっぱり欲しいブレッド缶


レタリングウォールステッカー


ドライアジサイヘッド


シャビーなチャーチチェア


子供部屋に購入しました


同じく。貼らなきゃ…


スクエア下がり壁の左右につけて


続き。アール効果が楽しめる


これの白を検討中


簡単家具リメイクに


グッドデザインな炊飯器


収納はかごにおまかせ


リバティ柄バブーシュペールブルー


もはやインテリアなポリ袋ストッカー


室内履きにバレエシューズ


ざっくり入れるだけでかわいい


旧モデル持ってます最高。
二台目掃除機にオススメ

室内履きといえばバブーシュ


2つ購入。子供のステップにも
ディスプレイにも


狙ってますアイアンベッド


これもイイなあ……。


キャンドル型ソーラーランプ


かわいくってエコ


家具用蜜蝋クリーム!自然なツヤ


デロンギの暖炉型エントツ付