<< ステンレスシンクを白く塗る!2 * main * 成長する庭 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
チャーチチェア*届きました♪
100624_0852~0001.jpg
おうちが一気に雰囲気アップ


100624_0852~0002.jpg
はい!頼んでいたチャーチチェアが届きました〜〜〜〜音符


100624_0854~0001.jpg
ど、どうですこのグラデ。ごはんおかわりおかわり
これ見ながらいくらでも食べられます
見てるだけで座ってないし!意味なし!


100624_0853~0001.jpg
そそそしてこのアンティーク加工!これがほんと絶妙でした
頼んでよかったー!

私がお願いしたのは、古材風のくすんだブラウン。
前公開した画像より、実際は明るめでした でもよいよい〜ゆう★

頼んだお店は、 funico.さんです
素敵なチャーチチェアやあたたかみのある家具を作ってらっさいます

ここのお店でも取り扱ってます↓


100624_0905~0001.jpg
現在、ダイニングテーブルがないので階段前の飾りでございます……
ムスメが座ってたりするとめっちゃめちゃかわいいです!
来年の年賀状はこれだ。

次はダークブラウンを頼もうかなーv

それよりも、 まずダイニングテーブル。

ま、まだテーパー脚の全体ブラウンかスピンドルの脚だけブラックか悩み中!
ここにきて、オットがなんとホワイト脚希望な事が判明
男性にはかわゆすぎるかなと思って遠慮してたのに そ そうなの?

選択肢増でもーどーすりゃ。露でしたー!


***ポチッとしていただけると更新の励みになります***

ナチュラルインテリアranking←素敵なブログがいっぱいです*



[家]ダイニング * 09:35 * comments(6) * -
スポンサーサイト
- * 09:35 * - * -
*お返事*

bleuvertさん*
ついに届きましたよー!
色、この画像よりもっと明るいのですが
私の携帯は暗めなのです…。
もすこしイエローめですが、渋いですよ!
現在たたんだ洗濯物が座っておりますが…。
ダイニング…脚黒は、オットがイヤンだそうです
これ以上黒ぽいインテリアは、と;
ちぇー;


mokaさん*
アンティーク風よいですよ!
実際のアンティークはなかなかこれぞという
キズ具合に出会えませんが、
そう思ってる人が作った椅子なのでばっちりですv
それに…本物は座面46cmが多いんですがね…
日本人に丁度よろしい43cmなのです。
つか私には43cmでも高いです。
背も低ければ足も短いですトホリ。
それよりオットも43cm高いと言ってるんですが
つっこまないでおいてやろうと思いました…



akonan♪さん*
わーいわーい復活うれしいですーっ!!
おうち完成にお子誕生におめでとうございます!
おうち…ヤバすぎです画像保存させていただきます。
やっぱ正面にヴォレーがあるといいなあ〜〜〜〜

椅子、ええでがしょvv
ダイニングセットは私の貯金で買うと決めてたので、
奮発です!ただし購入後の私はド貧乏です。
いいの、この椅子に座ってれば
昼ごはんがインスタントラーメンでも幸福絶頂です。



tocoさん*
すりすりしてくださいましーvv
私もしたいのですが、顔脂でツヤが増しそうなので
やめときました(*д*;)
実際の色はもっとイエローめなのですよ〜
でも渋いです(^▼^)!!
日中と夜で全然色合いが違うのでまた楽しいです(^∀^)b★
パシャリーのポスカーの、してみたいんですが
どーしても隅にムスメのオモチャが移りこみます。
そ、掃除という二文字を脳内辞書に書き込まねば!
はっ私も気づけば絵文字満載に(゜3 ゜)



ミユさん*
えへへありがちょうです〜vv
実際はもっとイエローめなんですが、渋い雰囲気です!
洋書にお花…現在、たたんだ洗濯物がディスプレイ
してありますがね……
どんなアイテムも生活感満載にしてしまうのが得意です★どよーん
シャワー水栓、そうなのですよもー
シンクすみっこにコップで水かけながらの
掃除は、ズボラ星人には厳しいです;
デルタのは品切れみたいで、
コーラーのために労働せねば…!
露 * 2010/06/28 9:58 AM
フオオ!なんと素敵な色合いのチャーチチェアなんだあ!!いいですいいです♪
洋書にお花に憧れなディスプレイですよ(><)

そしてシンク・・・塗れちゃうんですね!!
すごい・・・なんだか色んな勇気もらいました!!
シャワー水栓はほんと楽なのでオススメですよー!!お掃除楽なんですよ☆
ミユ * 2010/06/27 9:42 PM
ひ〜や〜(*´∀`*)すりすりしたいです。
くすんだブラウンとこのデザインがたまりません〜(´Д`)これまたボルドーの紫陽花との相性も抜群ですね(´Д`)
娘ちゃんが座った光景も見てみたいです**
パシャリしてポスカにしたら可愛いんだろな〜*
あ、興奮気味で気がついたらコメントに顔文字満載(´Д`)
toco * 2010/06/26 7:48 AM
お久しぶりにお邪魔してすみません
いつもこっそり見てます!
チャーチチェアすてきだわぁ〜〜
いいないいなイスは高級なものは一つも持ってませんがイス好きです!
詳しくもないですが好きです!
トイレと同じぐらい好きです!
うちも安いな〜と思って安いチャーチチェア1個買いましたけど全然違うわあ
露サンちの雰囲気にぴったり合っててうらやましい〜
あたしもじっくりこつこつあつめたいな♪
akonan♪ * 2010/06/25 5:48 PM
うお! これはいいですね。いい味出てます。
いいなーいいなー。うちも1脚欲しいなー。
でも今はウッドデッキにお金を持ってかれるから買えません(><)
いつか買うならこのアンティーク風が欲しいな。
moka * 2010/06/24 9:46 PM
おはようございます^^
ついに届いたのですね!!
いいですね、素敵です☆
やりすぎす自然なアンティーク加工、色も
いいです。
露さんのお家にぴったり!
ダイニングテーブルは何を選ばれるのかしら。
とっても楽しみです♪
bleuvert * 2010/06/24 10:23 AM










Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ranking
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
recommend
trackback community
ブログ村テーマ別トラコミュたち。

**洋書スタイルのインテリア**
selected entries
recent comments
categories
links
++コレ、ツケマシタ++








++mail++
PROFILE
+掲載誌+



archives
OTHERS

++キニナルモノ++

お洒落にインフル予防


トランク型スツール


大人ガーランド


アイアン。可愛いすぎない



ハンター安い



冬はソックスをインに



で、実はルームソックスに最高! くしゅくしゅさせて。


 
  ドアプレート・アトリエ


  新定番


ドリンクディスペンサー      


主役級トイレブラシ

















デジカメケース一目惚れ

 
  SAJOU復刻版


夏冬のエアコン空気循環に購入


       窓出現


これずっと欲しいんです…


だいすきですシュライヒ


ヒツジも弱い…


安いのにツボを押さえてます

  
やっぱり欲しいブレッド缶


レタリングウォールステッカー


ドライアジサイヘッド


シャビーなチャーチチェア


子供部屋に購入しました


同じく。貼らなきゃ…


スクエア下がり壁の左右につけて


続き。アール効果が楽しめる


これの白を検討中


簡単家具リメイクに


グッドデザインな炊飯器


収納はかごにおまかせ


リバティ柄バブーシュペールブルー


もはやインテリアなポリ袋ストッカー


室内履きにバレエシューズ


ざっくり入れるだけでかわいい


旧モデル持ってます最高。
二台目掃除機にオススメ

室内履きといえばバブーシュ


2つ購入。子供のステップにも
ディスプレイにも


狙ってますアイアンベッド


これもイイなあ……。


キャンドル型ソーラーランプ


かわいくってエコ


家具用蜜蝋クリーム!自然なツヤ


デロンギの暖炉型エントツ付