<< 自由が丘ハグオーワーとCloth&Cross * main * Aroma Cafe* >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
WEB内覧会その4〜子供部屋〜
今日は内覧会でございます〜。


これまた、ご存知の方は見慣れた子供部屋ですが…。今回少々変化が!
・ちなみに子供部屋に貼ったウォールステッカーについてはこちらの記事をどうぞ→

・ミラーシェルフにぶらさがってるベビーハンガーについてはこちら→

・ドールチェアとドールベッドは5年前福岡のコストコで買ってもらったものです


照明はホームセンターで買ったシンプルなものに、ちょうちょを巻いています。


この、フェザーバタフライちゃんが飛ぶお気に入りの照明ですが…。
その後ろに!


そう! *Le ジオンさん にオーダーしたシェルフですよー!!



む…むっちゃかわいい!!
ミントグリーンから絶妙にダークグレーの下地がのぞいております。ほんと絶妙!
おパリの子供部屋みたいなパステルカラーの子供部屋が夢だったので、
パステルシャビーがお得意な*Le ジオンさんに…と心に決めていたのです。
いい仕事なさってますな〜!
ムスメも綺麗な色にかこまれてご満悦のようで、一安心ですv


窓まわりにはパステルカラーのウォールステッカーを貼りました。

090808_1554~0001.jpg
濃いめの床。子供部屋は白い床も憧れだったのですが…ここは将来私の仕事部屋なので、
塗料を扱う仕事なので汚れが目立つ白はちょっと無理です;
でも濃い床は白が映えるのでよいなと思っておりますき
ラグマットは私が高校生の時に買った無印のものです。に、二十年前だよ!
めざせヴィンテージ




はい画像使いまわしです:笑
まだまだ造りかけのままごとキッチンさん。
(画像のコメントは、ウォールステッカーの説明です^^;)
子供の頃、こんな子供部屋に住みたい…と思っていた子供部屋になりました。
壁の色を一部ピンクに、は本当の子供部屋に移動してから夢実現させるのだ!
ムスメが水色やグリーンにしたいなら、それならそれで*

その時、もう一度子供部屋の計画をたてるのがとっても楽しみな露でした〜kirakira


***ポチッとしていただけると励みになります***

ナチュラルインテリアranking←うっとり眺めてます…*

フレンチインテリアranking←これまたうっとり*


[家]追加工事後WEB内覧会 * 12:05 * comments(6) * -
スポンサーサイト
- * 12:05 * - * -
**お返事**

みったんさん*
ここは徹底的にラブリー空間にしてるのよ〜v
ていうか…あんまり…おもちゃ、ないかも…。
何故かっていうと、うちのムスメは粘土と工作を愛する女子だから(T▽T)
だから私の好きに出来てるという;いいんだか悪いんだか;

鼻毛切りミラー:笑!実用的でなによりではないの★
子供用にしちゃうのも、手アカ拭くので大変だよ。

ロハスー!いつか、いつかリベンジをば!!



ミユさん*
ミユしゃんお久です〜〜〜〜vvまた風邪ひいちゃってないかとドキドキしてましたよ♪
んねえ、スウィートルームざんすよ…。これで天蓋ベッドがきたらばっちりです★やりすぎか?
ほんというと、このドールチェアだけはハ〜トだったり造りが気に食わないのですが;
もらいものだし、まっしゃーないかです^^;
インテリア熱の発表も楽しみにしてますよー!
んでも、毎度アロマやキャンドルにも癒されてますよ♪
これからの季節お風呂も楽しみですものね!といいつつ一番楽しみなのは鍋ですw


tocoさん*
えへありがとうござります〜!
ドールチェアがアンティークかもどきだったら最高なのですけど;
もらいものなので贅沢はいえません^^;
おパリ…目指せおパリなのですが、不思議とあちらの方は
キティさえも素敵にディスプレイしちゃうのですよね。
あの技を伝授してほしいです〜。
しまじろうとか、どうすればいいのさ…教えてパリジェンヌ。教えてtocoさん。
シェルフは、ほんと良いお色なのですよ!
Leジオンさんのグリーンやピンクは甘すぎなくて大好きなのです(*^^*)♪






露 * 2009/10/15 2:39 PM
**お返事**

ボーノさん*
わーいありがと〜v
ムスメになったら…きっと苦労するわよ…フ。
ムスメに怒られてばかりの私ですよ!
そう、ミラーはムスメの位置にあるからめっちゃ低いの。
そのうちムスメ部屋に移動させるしいっかと思って♪
最近やっとおしゃれ心が芽生えてきてヘアゴムチェックしてるよ〜。

シェルフ、かわいっしょ!本物はもっといいよ!
ボーノしゃんなら造れそうvプロもおうちにいるしv
ラグ、じゃ100年目指して足の裏のエキスを吸い込ませて熟成させようw
露 * 2009/10/15 10:21 AM
素敵〜♪
パステルでシャビ〜で可愛い!!
色を使ったパリのお部屋みたいに憧れの素敵な空間になってますね★
オーダーシェルフの色もとっても好きな色です!うっとり♪露さん家の娘ちゃんになりたいです(‘‘ )笑
いつ見ても癒されますな〜
toco * 2009/10/14 7:40 PM
くおおおおおお・・・・!!
なんてスウィートなお部屋でしょー!!
いいなーいいなー、それでも子供っぽくなりすぎないところがつゆつゆ様のセンスの見せ所!!
ハロウィンの飾り付けも秀逸です☆
フー、インテリア熱再燃したところで動きの鈍くなる冬がすぐそこまで来てますよ・・・←言い訳☆
ミユ * 2009/10/14 6:59 PM
うわ〜〜〜〜パステルがかわいくてめっちゃラブリー空間☆彡
そのミラーうちにもあるけど・・・用途が・・・
旦那の鼻毛切りミラーと化してるのですが・・・( ̄▽ ̄;)!!www
顔めっちゃ近づけられるしwww
つゆつゆ邸みたくかわいくしたいなぁ。。。

そうそう、ロハス来てほしかった〜〜〜!!!
次こそはっ!!っておなかの子が小さいかwww
みったん * 2009/10/14 2:47 PM
あ〜んやっぱりかわいい!!
そしてつゆつゆの娘ちゃんになりたい!!←こないだはおなかの子になりたいって言ってたな
センス抜群だよぉ〜♪
ユメの部屋もなんとかしなくちゃ><
ミラーシェルフも娘ちゃんがちゃんと見える位置だし、ここで女の子は身だしなみチェックするのね☆
そしてシェルフーーーーー!!!!
萌え萌え〜><
ほしーーーい!!
曲線とか丸みがあってかわいいw
20年前のラグマットもキレイに残ってるね^^
これはもうアンティークを目指して孫、ひ孫までいっちゃってくださいな♪
ボーノ * 2009/10/14 12:46 PM










Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2020 >>
ranking
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
recommend
trackback community
ブログ村テーマ別トラコミュたち。

**洋書スタイルのインテリア**
selected entries
recent comments
categories
links
++コレ、ツケマシタ++








++mail++
PROFILE
+掲載誌+



archives
OTHERS

++キニナルモノ++

お洒落にインフル予防


トランク型スツール


大人ガーランド


アイアン。可愛いすぎない



ハンター安い



冬はソックスをインに



で、実はルームソックスに最高! くしゅくしゅさせて。


 
  ドアプレート・アトリエ


  新定番


ドリンクディスペンサー      


主役級トイレブラシ

















デジカメケース一目惚れ

 
  SAJOU復刻版


夏冬のエアコン空気循環に購入


       窓出現


これずっと欲しいんです…


だいすきですシュライヒ


ヒツジも弱い…


安いのにツボを押さえてます

  
やっぱり欲しいブレッド缶


レタリングウォールステッカー


ドライアジサイヘッド


シャビーなチャーチチェア


子供部屋に購入しました


同じく。貼らなきゃ…


スクエア下がり壁の左右につけて


続き。アール効果が楽しめる


これの白を検討中


簡単家具リメイクに


グッドデザインな炊飯器


収納はかごにおまかせ


リバティ柄バブーシュペールブルー


もはやインテリアなポリ袋ストッカー


室内履きにバレエシューズ


ざっくり入れるだけでかわいい


旧モデル持ってます最高。
二台目掃除機にオススメ

室内履きといえばバブーシュ


2つ購入。子供のステップにも
ディスプレイにも


狙ってますアイアンベッド


これもイイなあ……。


キャンドル型ソーラーランプ


かわいくってエコ


家具用蜜蝋クリーム!自然なツヤ


デロンギの暖炉型エントツ付